新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

不完全燃焼な競馬で9着

1日遅れましたが今日は2件。
まず昨日川崎12Rに出走したプリモ嬢。

レースは17:10発走と定時時間内だったので、オンタイム観戦できずどうせならということで
残業(業務終了)後、駐車場の自車内でネット観戦。

馬場も不良で向いていない上に、11番枠から少し出遅れてしまい、後方かつ外々を回らされる(左横にベッタリ馬がいてインに入れない)苦しい展開。
それでも向正面からあがっていくも直線も大外から。最後は上がり40.5で伸びてはいるものの、、、の9着という結果でした。(詳細はココ)
f:id:rockeyhy:20190301171213j:plain:w200f:id:rockeyhy:20190301171314j:plain:w200f:id:rockeyhy:20190301173123j:plain:w200
f:id:rockeyhy:20190301173244j:plain:w200f:id:rockeyhy:20190301173419j:plain:w200f:id:rockeyhy:20190301174329j:plain:w200

まあ今日は馬場的にも展開的にも向かなかったということで、(前回のテリングブロウじゃないけれど)ノーカウントにしたいかな。


次走は中3週で久々に得意の浦和なのか、中4週(ちょっと間が開くが)で地元川崎なのか。。。
もし4/1に出走できるなら、川崎でもいいかな。。。。(でも絶対行けないけど。。。泣)