新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

ソエは大丈夫!

前開催はまさか!のソエで回避となったテリングブロウ。
昨日クラブHPのブログが更新されていましたので、いつものように転載しますと、

◆笹野厩舎コメント

テリングブロウのソエは、右前肢だけ治療を行い、左前肢は様子見としました。
順調に回復しているようなので、月曜から乗り運動を再開することにいたします。
特に問題がなければ、次開催から競馬を予定します。
よろしくお願いします。

とのことで、まずは一安心。ただ今週からやっと乗り運動だと次週開催は流石に厳しいかな、、
まあ相手も一気に強くなる(C15特別でしょう)し、その次の適鞍に戻って勝ち負けの期待かな。