新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

ワイドだけ小当たり(マイルCS)

時間がなくて予想コーナーにはUpしませんでしたが、マイルCSはワイド400円という小当たり。
◎3アルアイン(3着)
◯1ステルヴィオ(1着)
f:id:rockeyhy:20181118220146p:plain:w280

・本当は単で来てほしかったけど、、、
(もしARS1点でUpするなら、◎3単か1=3ワイドかで悩んだあげく単にしてた)
f:id:rockeyhy:20181118220217p:plain:w280f:id:rockeyhy:20181118220202p:plain:w280

・あと何気にこっちの方が惜しかった!(これこそ◎1を単複論で買うべきだった)
f:id:rockeyhy:20181118220514p:plain:w280f:id:rockeyhy:20181118220526p:plain:w280