新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

9/5(水) 笠松12R 白露特別(B1) 6枠6番 渡邊騎手で確定

今日も2件。
まずは早くも次走枠順が確定した笠松タイガーバローズ。
水野騎手が調教時の落馬負傷の為、渡邊竜也騎手に手が戻り、6枠6番での出走となりました(馬柱はココ)。

う~ん。1600mだけに内枠が欲しかったが、渡邊騎手の過去の騎乗ぶりからも強引にハナを取りに行くのか?

私の予想では、1・4・10が人気(実力上位)と思いますので、ここは掲示板あれば上々と思います。