新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

7/23(月)川崎12R 大人な夜に酔いしれる厚木の夏の風物詩 あつぎジャズナイト2018開催特別(C1特別) 6枠6番 酒井忍騎手で確定(・・・△・・)

%タイトル%は、E-SHINBUN 勝馬南関東版 の印より。

今日は3件。まずは過去のブログで一番長いタイトル(爆)と思いますが、川崎4歳牝馬プリモ嬢の次走が確定しましたので、その記事から。

枠順はココを参照願いますが、実は次の船橋開催に使うことも検討されていたが、結局8頭立てということもあり予定通り地元戦となり鞍上は初騎乗となる東京ダービージョッキー酒井忍騎手。

しかし↓でも書きましたが8頭とは言え相手は骨っぽく印は△1つのみ。

ですが逆に言えば印の入っている5頭のどれか負かせば掲示板に載るので、まずはそこを目指してテン乗り酒井騎手には頑張って欲しいです。


【参考】
・・・プリモ(山田質師)
間隔がないのは気掛かりだが、今回も頑張って欲しい。【◯】

<<評価>> 成績が示す通り、地元よりは浦和で結果を残しているタイプ。降級2戦目で前進は見込めるが、上位となると・・・。

・TM◆診断
[→]プリモ
  馬なりで軽快。活気溢れる動きで気配はいい。

・調教タイム
⑥プリモ
   前走川良      52.6 38.5  馬なり
 [余力あり] 7月19川良  71.5  54.0 39.4  馬なり

・短評 相手揃う