新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

内枠を跳ね返し2着!

昨日のプリモ嬢に続いて、今日は虎穴君が出走。

出走時間が11:50だったので、10分我慢して12時からの昼休憩時間に(人目につかないところで)テレサ実況を聞き2着を確保したことを確認。
その後動画を見ましたが、うまくスタートを出て、その後弟弟子の水野騎手に競りかけられて多少1角では窮屈になるも、3角からうまく前に出てきて勝ち馬には及ばなかったものの2着を確保。というこの枠では理想の競馬をしたと言えます。(結果はココ


代表馬主様のユークローさんによると、笹野先生も「枠順が外なら、、、、」と言ってたとのことですが、逆に言えば内枠でもこれだけの競馬が出来たので、今後メンバーと枠順に恵まれれば、(昨日のプリモじゃないですが)こちらも近々に順番が回って来てもいいと思います。