新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

3/22(木)笠松3R 康生・愛理・比加里♪御入学記念(C7) 2枠2番 藤原幹騎手で確定(△△△◎✕△)

印は E-SHINBUN 競馬エースより。

続いては明後日3/22に出走するタイガーバローズ。
こちらも徐々に体調は上向いてきているので昨年11月以来となる勝利を期待したいところですが、またまた内枠(2枠2番)に入ってしまいました(枠順はココ)。


4走前こそ5番枠でしたが、それを含め近6戦の平均馬番が2.16!。笠松転厩以降でも3.45とキタサンブラックばりの内枠度(爆)

さすがにこう内枠が続くと、↓にありますように笹野先生のコメントも泣きが入ってしまっていますが、あっと驚く好スタートを決めて勝ち負けに持ち込んで欲しいですし、前走に引き続きポツン本命を打ってくれている奥山記者の思いにも報いたいです。


【参考】
<推理のヒント>
◇タイガーバローズ
はまたしても内枠。力はあるが枠に恵まれなくて。

<厩舎のはなし>
[→]タイガーバローズ【笹野博師】

 ずっと内枠で窮屈な競馬ばかり。もう少し動いていいが、今回も微妙な枠順だし、何ともいえないね。

<調教タイム>
②タイガーバローズ

前回         中間軽目 
18笠松良(藤原幹)  56.3 41.2 26.1 12.6 直強目

<短評> 見限れない