新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

3/21(水) 浦和8R 幸手桜まつり賞(C1五組) 7枠9番 山崎誠騎手で確定(△△・▲・△)

%タイトル%は、E-SHINBUN 勝馬南関東版 の印より。

さて、本日夜日曜からの出張(九州遠征)から馬体重2kg増(大泣)となって戻ってきました。
その辺りの話はおいおいするとして、プリモ嬢と虎穴君の枠順と印が既に出ていますので、まずはそれから。


まず明日出走するプリモ嬢ですが、得意の浦和で主戦山崎誠士騎手に戻りここは力が入るところ。
メンバー的にも抜けた馬はいない(本命11番位か?)し、少し外ではありますがスタートさえ決めてスムーズな競馬が出来れば勝ち負けになると思います。(枠順はココ


明日は当然ド平日(泣)ではありますが、約1年振りの勝利を大いに期待します!


【参考】
△プリモ(山田質師)
一叩きして良化している。得意の浦和で期待している。【◯】

<<評価>> 久々を一叩きされて、好相性の浦和へ遠征。相手揃った印象皆無で、前進のチャンス。

・TM◆診断
[→]プリモ
  素軽い動きで、上積みが感じられる。

・調教タイム
⑨プリモ
    前走川良  51.4  37.3  一杯に
[余力あり] 3月17川稍  54.1  39.5  馬なり

・短評 前進ある