新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

現状の実力通りの4着か

今日はタイガーバローズが12:30に出走。つまり会社休憩中なので大手を振って(人目のつかないところで)スマホ動画生観戦。


スタートはほぼ五分も、両脇の馬も一緒に1角に入り、そのあおりで1角で2と9に挟まれる不利あり。
しかしその後はうまく持ち直し、3角では内を掬って3番手まで押し上げるも、前の人気2頭とは離れ、直線では5連闘!のカンノンリオに交わされ結果4着となりました。(結果はココ


まあ、仮に1角の不利がなくても、良くて3着でしたでしょうし、今回(重馬場とはいえ)1分29秒台で駆けているので、まあ現状の実力は出し切っての4着か。
メンバー次第ならいつかチャンスの順番が来ると思います。