新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

少しお疲れ?の5着

タイガーバローズはスタート五分に出て、2コーナーでは3番手につけるも、その後上がっていけず結果5着に敗退(詳細はココ

タイムも1:34:4と遅く(勝ち馬も1:32:2と早くはないが、同日のB5組で1:28:6が出ているので)、転厩から毎月2走(今回で8走目)してるし、疲れもあるかも。
ここは一度じっくり立て直す策もあると思います。


因みに盛岡からの刺客トウカイエンプレスは後方から差して2着確保。実は↓(下線部)の馬券も買ったけど、肝心の虎穴君が3着にも来れなかった。。。(泣)
f:id:rockeyhy:20180124215926j:plain:w460