新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

1/24(水)笠松5R 誕生日おめでとう前川英明記念(C10) 1枠1番 藤原幹騎手で確定

私的には結構な金額を張って勝負した両G2で惜しい負け方をして意気消沈していますが、気を取り直して本日はもう1件。

こちらも近走着順的にはいいところがないタイガーバローズの次走が確定し、1/24(水) 5RのC10組戦(1400m) 1枠1番 で久々に藤原幹生騎手が騎乗することとなりました。(枠順はココ


鞍上が幹生騎手に戻るのはプラスとは思うが、よりによってまたしても最内枠とは。。。
あと(想定時には気付かなかったが)8枠に中央転厩2戦目で勝利した名古屋の馬が「中4日!」で出走。馬主がクラブ法人の「ノルマンディーオーナーズクラブ」なので、早めに2勝(4歳上は3勝?)して中央に復帰したい。という意思がありあり?

となると今回も枠順とこの馬のお陰で、今回も勝利は期待薄かな。。。(大泣)