新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

1/10(水) 笠松4R(▲◯▲▲◯▲)

印は(競馬東海で2走着外が続いたので)久々にE-SHINBUN 競馬エースより。

さて、タイガーバローズの予想印は本紙▲で3番手評価。◯も2つ入ってここ2走不振の割には印が入っている感じですが、予想通り法理先生のカゼニモマケズが全員グリグリ◎。

法理先生のコメントもいつになく強気(自信を持って臨みたいね)ですし、いいスタートを切れても今回はきついかな。。。


【参考】
<推理のヒント>
◇タイガーバローズ
は前走は枠順に泣いた印象も。反撃の余地はある。

<厩舎のはなし>
[→]タイガーバローズ【笹野博師】

 前走はスタートで寄られてあの位置から。時計も速かったしね。スムーズな競馬なら見直せるのでは。

<調教タイム>
⑤タイガーバローズ

26笠松稍(藤原幹)前回   39.5  28.6   13.4 馬なり

<短評> 前走不利で