新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

復活!殺し馬券(Vol.59 宝塚記念)

今朝は「J-PLACE笠松」に行ってきて(相変わらず「清流 "サイレント" ビジョン」だったけど)、気が早いですが明日の宝塚記念の馬券を買ってしまったので、せっかくなので[殺し馬券]にUpします。


当初は、結構このレース牝馬が来ていることからミッキークイーンを狙おうとするも、(前日のこの時点とは言え)単勝2人気で◎キタサンとの馬連で6倍チョイではうま味がなさすぎる。ですのでミッキーはミッキーでも、ということで、、、

◎10キタサンブラック(春GI3走目もメンバー弱化。まず馬券圏内には入るでしょう)
◯1ミッキーロケット(2番手集団とは実力拮抗なのにこの人気は美味しい)
△3スプリッツミノル(明日馬場が渋り、かつ3歳春のような競馬をしてくれたら)

ということで、少額ですが↓馬券を仕込み済。明日PATで追加購入するかどうかは馬場と気分次第。


因みに今朝はそれ以外に計4Rを購入し、阪神1Rでは1点的中も超安配当でTOTALはほぼトントン。


もし函館1Rの3連単を100円でも当たってたら、馬買えたのに、、、