新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

今日の中日新聞 岐阜県版にも抽選会の記事が!

昨日(↓)、5/31に行われました岐阜県馬主会主催の「抽選馬抽選会」の記事をUpしましたが、ようやく出張先から帰ってきていつものように中日新聞を読んでいると、何とこの件についても記事になっていました!

・題して「ウマいこと当てました」


これで4年連続の企画になりますが、私の記憶では新聞紙(朝刊)としてこの件が取り上げられたのは初めてでは?
最近中日新聞笠松競馬の紹介は「水越記者」という方が書かれているが、当然水越さんのことは存じませんが、この人に担当が変わった?以降はかなり笠松競馬の記事が増えてきている印象。
ですので今後もどんどん中日新聞という東海地区では最大規模の新聞に取り上げてもらって、笠松競馬のイメージUpに努めて欲しいです。


あと、笠松けいばHPには、この件の紹介はあったものの、参加人数とか費用負担とかが全然書かれてなくて、この新聞記事で初めて知った。
この事は少し(いやだいぶ)問題ではないの?