新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

クイーン嬢近況(血液検査の結果問題なし!)

前走7着後、肝臓チェックも含め血液検査を行ったクイーン嬢でしたが、検査の結果「問題ない」とのことで一安心。

クラブHPのブログによりますと、

◆函館厩舎コメント

クイーンオブスカイは、順調です。
血液検査の結果は良好でした。

今日、55秒くらいを乗りましたが、走りに余裕がありました。
状態は回復して良くなってきました。
ゆっくりさせているため、気持ちにも余裕が出て来てゆったりしています。
次走までには時間がありますので、もう少しゆったりと馬体増に取り組んでいきます。
ここでゆっくりと馬体を戻していけば、先にある夏競馬を状態良くこなしていけると思います。

よろしくお願いします。

ということで、既に乗り運動を始めている模様。まだまだ次の船橋開催まで十分時間がありますので、疲れを取ってリフレッシュした状態で次走を迎えて欲しいです。