新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

4/10(月)に向けて万全も。。。

実は昨日クラブHPも更新されていまして、いつものように転載しますと、

◆函館厩舎コメント 
クイーンオブスカイは、状態は良好です。
6日に追い切りを行いました。
5ハロンから単走強めで、65.7-51.6-38.6秒動きは良かったのですが、乗り役が少し重い感じがするとのことで、日曜に直線だけ軽めに追います。
これで万全になると考えております。

ということで、明日の勝利に向けて万全の仕上げにしていただいていることはいいのですが、、、

また、血液検査を行い結果が出てきました。
肝臓の数値が若干落ちていますので、使い過ぎの感がありますので、少し間隔を空けて使っていきます。
よろしくお願いします。

これ、使い過ぎの感って今さら〜っという感じ。
で、これでもし次走中2週のGW開催に使えなかったらどうするの?
(私がGW船橋遠征するかどうかは別にして)せっかくのGW開催で共有馬主の皆様が生観戦できる絶好のチャンスを回避するの?


それなら(私も以前書いたように)この船橋開催を回避してでもGW開催を最優先すべきだったのでは?
ですので個人的には是が非でもGW開催は(勝ちに行く仕様で)使ってもらって、その後たっぷりと休養(6月の船橋までは中6週空く)して欲しいです。