新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

笠松競馬場 大型ビジョン完成!(3/28中日新聞 岐阜県版より)

今日はさらにもう1件。

昨日の中日新聞岐阜県版に、笠松競馬場の「大型ビジョン完成」の記事がありましたので紹介します。

とのことで、4/1の中央競馬発売から使用開始のこと。これは私に行け!っと天からのお告げがありそうですね(笑)

因みに現状故障中の着順表示盤は取り壊すみたいですね。
個人的には別に壊さずに名古屋のように放っておくのもアリかな、、、と思います。


そして、次週の笠松開催のシリーズ名が「大型ビジョン落成記念(SPⅡ)シリーズ」とそのものズバリな名前。
4/5に落成記念セレモニーや、開催初日(4/3)には落成記念ボールペンの配布や、新人の渡邊竜也騎手、後藤佑耶調教師の紹介セレモニーもありますので、是非皆さま笠松競馬場にお越しください。


更には大型ビジョンの愛称も笠松競馬HP内で募集しています。(ココ参照)
一人何件でも応募可ということですので、私も幾つか出したいと思います。