新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

またまた中日新聞 岐阜県版に笠松競馬の記事が(成績優秀者表彰)

今日はもう1件。


以前ココでも紹介し、昨日笠松競馬HPにも既に掲載されていますが、今日の中日新聞 岐阜県版にも「2016年度 騎手等成績優秀者表彰」の記事が写真付きで掲載されていました。


昨年度初のリーディングとなった笹野先生のコメントが載っており、「二年連続を目指したい」とのことですので、是非ナッツ姫も貢献できるように頑張って欲しいものです。


あと、以前にも書きましたが法理先生のところの菊地厩務員も表彰されていました。


しかし残念なのは、笠松競馬HPも新聞記事も、苗字が「菊」ではなく「菊」と間違って掲載されている点。

以前本人に書いていただいた通り、↓が正解ですので、もし中の人が見ていたら是非HPを修正願います。


#オマケで某SNSに無断(笑)掲載されていた、私と菊地厩務員が後方で写っている写真を