新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

2/22(水) 浦和9R アメジスト特別(C2二組)6枠7番 野澤騎手で確定(△△▲◯▲△)

%タイトル%は、E-SHINBUN 勝馬南関東版 の印より。


前走は見事連勝を飾ったクイーン嬢。そこから中1週で浦和のC2特別戦に登録し、無事出走が確定しました。(馬柱はココ


そして今回も前走と同じ野澤騎手で、馬番も全く同じ6枠7番。これは縁起がいいかも知れません。


あとは決して向いているとは思わない条件(浦和千四)を敢えて使ってきたので、印は薄いですが陣営も勝利を期待している筈。というより勝たないと意味がない出走とも思えるので、何とかもう1丁頑張って欲しいです。



【参考】

△クイーンオブスカイ(函館師)
 もう少しふっくらするのが理想だが、体のバランスがいい馬。相手は強化しているが引き続き楽しみにしているよ。【◎】


<<評価>> 更に条件強化だが、決め手の鋭さで通用か。


・TM◆診断
[→]クイーンオブスカイ
  前走並みの動き、順調そのもの。


・調教タイム
⑦クイーンオブスカイ
  前走船良 65.6 51.5 38.9 一杯に
  [順  調]     2月18船良    51.2  38.5 一杯に


・短評 決手あり