新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

いい追い込みも届かず3着

テン乗りとなった川崎のホープ瀧川騎手を背に、新年最初のレースに臨んだナッツ姫。


スタート五分も前走の反省?から中段から後方3番手で構えるも、案外前が落ち着いてしまい最後追い込む(上がり最速)も3着という結果でした。(結果詳細はココ


ユークローさんのブログにもありますように、ナッツ姫は現状差す競馬の方が合っている。とのことですので、(展開も助けも必要だけど)何とか次走こそ決めてほしいところです。



#しかし今日も川嶋先生のとこにやられたな〜。先生今度こそ勝ちを譲って下さい(泣)