新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

1/13(金) 船橋4R C3(二)(三)ア 3枠3番 森泰斗騎手で確定(▲△◯◯◎◯)

%タイトル%は、E-SHINBUN ケイシュウNEWS 南関東版 の印より。


船橋転厩後も2着続きのクイーン嬢。
そういうこともあってか?今回は臼井騎手ではなく、何と南関東リーディングの森泰斗騎手を鞍上に迎えることとなりました。(馬柱はココ


今回も印は濃いですし、↓にもありますように新聞コメントやクラブHPのブログ(ココ参照)も強気。
そんでもってリーディングの森騎手となれば、これは勝つしかないでしょう!


できれば明日のナッツ姫、そして金曜のクイーン嬢と、新年早々から連勝と行きたいです。


<参考>
・分析とコメント
③クイーンオブスカイ
(函館師) もう少し体がフックラするといいが、このあたりなら力は上だと思う。今度こそだ。

【調教】 行きっぷり、追ってからの反応ともに抜群。馬体の張りもよく好調。


・調教タイム
 【調教からみた注目馬 ③ ⑦ ⑩】
③クイーンオブスカイ
  前走重   51.9 39.1 一杯追
  船橋31良           59.9 44.3 馬なり
  船橋5良            54.9 40.8 馬なり
  船橋8良           67.0 51.8  39.1 強 め