新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

復活!ARS1点勝負(Vol.64-66 JBCデー)

今日はもう1件。いよいよ明日は大井でJBCデー。
中央競馬と開催が被るので、ファンタジーSJBCクラシックのどちらの売り上げが多いのか個人的には非常に興味のあるところ。

明日は当然平日(泣)ですが、買う買わないはありますが、せっかくなので予想(それも全部ARS1点で)を。


【大井7R JBCレディスクラシック(JpnI)】
◎7アンジュデジール
◯5ホワイトフーガ
△8ララベル
ホワイトフーガの3連覇より勢いのある3歳に期待。本当はSODに出てほしかったが。

【大井8R JBCスプリント(JpnI)】
◎10コパノリッキー
◯11ブルドッグボス
△8スノードラゴン
連では意外に人気しなさそうな◎だが、敢えて格の違いを見せないか(見せて欲しい)。△も同様(元々はダート短距離が主戦場)。

【大井9R JBCクラシック(JpnI)】
◎10アポロケンタッキー
◯8サウンドトゥルー
▲1アウォーディー
▲の2連覇という線よりも、使っている組に敗れて3着という予想。


で、馬券は思い切って、全レース ◎→◯→△(▲)の3連単1点で。
果たして何レース当たりますか。