新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

人生初?の買い間違い馬券で当たり。。。(アルテミスS)

日付変わりましたが、↓で書きました天皇賞・秋の予想と馬券を再掲すると、
◎13グレーターロンドン
◯15マカヒキ
▲7キタサンブラック
△5ヤマカツエース
✕14サトノアラジン
f:id:rockeyhy:20171028222448j:plain

で、✕が買い目にないし、せっかく7枠に印が固まっているのに枠連がないのか?との回答が↓
f:id:rockeyhy:20171029002632j:plain:w320

そう、何と「前日発売」のマークをこの投票シートにだけ塗り忘れて、間違えて同じ東京11Rの「アルテミスS」を買ってしまったのです!
(本当なら7枠から△がいる3枠、▲のいる4枠、そしてゾロ目(◎、◯、✕)でNHKマイルCの再現を狙った馬券だった)

で、実際のアルテミスSのマジ予想(単は応援馬券だけど)が↓
f:id:rockeyhy:20171029002710j:plain:w540

そして結果が
1着 13ラッキーライラック(7枠)
2着 6サヤカチャン(4枠)
ということで、何と枠連 4=7 1,240円で当たってる!(詳細はココ


恐らくですが(私の記憶では)、何回か「買い間違い馬券」は買ったことありますが、今回が初の買い間違い馬券の「当たり」だと思います。

となると、幻?の天皇賞秋の枠連馬券、PATで買い足そうかな?(でもそうすると絶対当たらないからな~)


天皇賞・秋レース後追記】
◎13グレーターロンドン(9着)
◯15マカヒキ(5着)
▲7キタサンブラック(1着)
△5ヤマカツエース(11着)
✕14サトノアラジン(18着)
葱2サトノクラウン(2着)

ということで、↑に書いたようにPATで追加馬券を買ったばっかりに?外れ。
f:id:rockeyhy:20171029165117j:plain:w240

しかし武豊騎手の凄い騎乗とキタサンブラックの強さが際立ったレースでしたね。