新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

貴重な新馬戦ゼッケンをいただきました!

今日は久々にプリモ嬢の話題を。

といってもプリモ嬢自身の話ではなく、何と新馬戦で使用したゼッケン(川崎は昨年から新馬戦も名前入りゼッケンとなり非常に貴重なもの)を、代表馬主様であるLocal-Horse管理者様のご厚意で、いただけることになりました。

これがそのゼッケン↓です。
f:id:rockeyhy:20171026222904j:plain:w286f:id:rockeyhy:20171026223114j:plain:w280

ということで、川崎新馬戦ゼッケン独特の鮮やかなライトブルー!(で合ってる?)
実はレースの写真とかで見るゼッケンは結構けばけばしく(爆)見えたので、実物が超鮮やかな色だったので驚きました。


しかし当方生観戦すらしていない、しかも貴重な新馬戦のゼッケンを(厳正な抽選の上とは言え)当方にいただき、Local-Horse管理者様には大変感謝いたします。
(ナッツ姫の時にも書きましたけど、このゼッケンを共有馬主様代表で預からせてもらいます)