新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

10/13(金) 笠松1R 3歳3組 8枠9番 藤原幹騎手で確定

次は虎穴君。 いよいよ笠松転厩初戦を迎えますが、こちらも大外枠の8枠9番での出走が確定しました(馬柱はココ


こちらの方も3歳3組に編成され、結構骨っぽいメンバー。
特に中央から転厩後3戦3勝の「サンマルタイトル」が強敵と思いますが、この馬とどれくらい好戦するかで、今後(11月以降古馬編入後が勝負)を占えると思います。

あと印はどの位つくかな~。