新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

船橋 函館厩舎に本日無事入厩!

もう日付変わってしまいましたが、管骨の亀裂骨折で高崎 境町の久保田ステーブルで静養していたクイーンオブスカイ嬢が、無事本日船橋 函館厩舎に入厩できた。とクラブHPに記載がありました!

実は11/21のHPにもその旨記載があり、合わせていつものように転載しますと、

◆久保田ステーブルコメント
クイーンオブスカイは、函館厩舎から連絡をもらい24日に移動することになりました。
来週くらいには、15-15秒が出来るくらいまでに順調に乗り込まれていたので船橋競馬場に行ってからも順調に進むのではないでしょうか。
骨瘤も骨折箇所も痛がる素振りもなく、熱もないので問題ないと思います。
この仔は、競馬を知っているのか調教でも勝負どころからはハミを取ってグイグイ行くところがあり仕上がりは早いと思います。
クラスがクラスなので仕上がれば期待できると思います。
よろしくお願いします。

クイーンオブスカイの共有馬主の皆様!
クイーンオブスカイは今朝、無事に船橋競馬場の函館厩舎に入厩いたしました。
武川厩務員は、
「見た印象は良い馬ですね! 明日から乗り運動を始めます。」と話しておりました。
よろしくお願いいたします。

ということで、ようやくですがいよいよ南関再デビューとして動き出したクイーン嬢。
クラス的にも期待できるとのことですので、移籍初戦から勝利できるよう頑張って欲しいです。