新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

休養中のクイーン嬢に会いに行ってきました!

続いてはクイーン嬢。

一昨日(8/17)に平松先生にお電話して、(ちょうどナイターかつ平松先生はレースがなかった)金曜日の8時前に見に行く約束をして、こちらは実家から約30分で西脇馬事公苑に到着。

ゲートまで先生に迎えに来てもらい、厩舎まで案内していただきました。


・以前の重畠先生と同じく、手前側の木造建屋のエリアに平松厩舎あり。

・馬より先に、人懐っこいネコちゃんがお出迎え

・馬房から出してもらったクイーン嬢


平松先生曰く、レース1日後は歩くとかなり痛がったが、今はだいぶ良くなって(痛がらなくなって)きたとのことで、あと1ヶ月程度休めば運動できるのでは。とのことでした。

また今日の9:30より2回目のレントゲンを撮って、その結果により今後のこと(南関東への移動のタイミング等)を決める。とのことでした。


・見た目では右前脚の故障はわからない?(レントゲンではうっすらと骨折跡が見えていた)


・せっかく?なのでまたまた記念撮影をおねだり


個人的にはもう少し園田でのレースを見たかったが、故障もありこればっかりは仕方がない。是非怪我を癒して次のステージとなる南関東で大暴れして欲しいです。