新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

7/8(金)3歳以上C2(1700m)に登録?

今日は久々に西脇クイーン嬢の話題を、

前回(6/25)、小さい骨瘤が右前肢球節の上あたりにできたため、ショックウェーブと化骨促進治療を実施。

と書きましたが、その後もクラブHPが7/1に更新されており、それによると

クイーンオブスカイは、ショックウェーブ後も順調に乗り込んでいます。
明日15-15秒を乗り込んで、月曜日に馬なりを追い切ります。

来週金曜日に向けて進めていきます。
よろしくお願いします。

とのことで、骨瘤の影響もなく調教は順調に進んでいるようです。
そのことから、次回のレースも当初の予定通り、7/8(金)の1700m戦に出走する方向と思います。(7/1でいう来週=今週金曜(7/8)の筈)


う〜ん、しかしはやくそのだ・ひめじけいば の公式HP、レース情報更新されないかな。。。(未だ先週までの前開催しか載ってないし)