新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

6/17(金)3歳C1(1700m)に登録?

次いでは、前走の転厩初戦は惜しい2着だった、クイーンオブスカイ嬢。


早速も早速、クラブのHPが更新されており本当に嬉しい限り。(何回も書いていますが、それこそが「Big Daddy Owners Club」の最大の利点なので)


例によってほぼ転載しますと、

クイーンオブスカイは、レース後の飼葉食いは戻りました。
肢元も問題ないです。
乗りだしは明後日から始めたいと考えております。

次走は、17日に予定されている、C1 1700ⅿです。
よろしくお願いします。

ということで、次走は中1週でしかもナイター開催日。
レースが後半なら仕事終了後新幹線に飛び乗って参戦、という可能性もゼロじゃないけど、たぶん無理だろな。。。。


しかし、例によって、そのだ・ひめじけいばHPの次開催情報は全く更新されず。
でも(調教師だから当たり前かも知れないけど)6/17にC1戦(1700m)があるという情報は確実にある訳なので、だとすると公式HP以外で知る方法はないのかな、、、どなたか知っている人がいたら教えて下さい。