新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

6/2(木) 園田4R (◎◎◎◎▲×◎)

%タイトル%はE-SHINBUN版 競馬キンキ ネット新聞より。


実はこの3日間海外出張だったため、ブログも極力少な目でUpしてました。
先ほど帰国(帰宅)しましたので、その分を取り返します。


まずは明日兵庫転厩初戦となるクイーン嬢。
印的にも本命(1人気は間違いないか)であり、クラブのHP(↓参照)でも

◆平松厩舎コメント

クイーンオブスカイは、ここまで順調にこれました。
調教の動きも良かったので動けるのではと考えております。

初戦なので、まずは走ってからとでないと何とも言えませんが頑張ってもらいたいです。
よろしくお願いいたします。

ということで、調教通りの走りを見せてくれれば、勝ち負けになると思っています。

丁度出走時間も休憩時間中ですし、Liveで応援します。


【参考】
・本紙の見解
 クイーンオブスカイは追い切りで好時計。兵庫の砂は合っていそう。いきなり。
(以下略)


・厩舎の話
 クイーンオブスカイ【担当厩務員】
見た目に多少馬体重は減っているかもしれないが、カイ食い自体は悪くないし、追い切りの動きからも仕上がりは問題ないと思う。あとは初馬場の影響さえ出なければ。


・調教診断
 ⑪クイーンオブスカイ(上々の動き反応)
 5/13西脇稍 72.9 56.6 42.4 28.3 ⑤馬ナリ
 5/16西脇良 71.7 55.2 41.4 28.0 ⑦馬ナリ
 5/19西脇稍 69.9 52.9 38.7 26.2 ⑥稍強め
 5/23西脇良 66.9 50.5 37.6 25.4 ⑤一 杯
 5/29西脇良   4ハロン馬なり


・短評
 攻め通りなら