新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

6/2(木) 園田4R 3歳C1(1700m) 8枠11番 田中学騎手で確定

今日は(日付変わっていますが)もう1件。


いよいよクイーン嬢の転厩初戦を迎えることとなりました。(枠順はココ

頭数はフルゲート12頭と多くなりましたが、予定通り田中学騎手を確保し、必勝態勢と思いたい。


明日か明後日発売される、競馬キンキの印を楽しみに待ちたいと思います。


【6/1追記】
競馬キンキの印は ◎◎◎◎▲×◎
一人印が薄いのが気になりますが、1人気での出走は間違いなさそうですね。