新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

11/10(火) 笠松7R 2歳1組特選(・▲△・▲)

%タイトル%は(久々に)E-SHINBUN 競馬東海 の印より。

さあ、いよいよ明後日はナッツ姫の笠松転厩初戦。印的には2人無印あるも本紙▲という評価です。(因みにエースも本紙▲)
ただ、やはり前走1組の1,4着馬(ローズクォーツ、ボンデージ)が印的にも抜けている評価。


こちらは今も雨が降っていて、明日も雨予報なので恐らくレース当日の火曜は重馬場か。
となると、笹野師のコメであった「軽い走り」を信じると、馬場も味方するかも。


ただ、↓にもありますが、陣営のコメントは弱気。
今回としては、転厩初戦ですし人気2頭は強いと思いますので3着に入れば上々という気持ちでいます。


【参考】

・情報コーナー
◆ツリーナッツヒメ
「認定勝ちは手薄なメンバーだったみたい。小柄な牝馬で仕上がりはいいが、力関係がどうなのか」と笹野博師。


・調教タイム
⑥ツリーナッツヒメ
 前回          門別出走
 藤原幹6笠松良    42.6  27.2  13.4  馬なり


・短評
 いきなり