新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

10/20(火) 川崎7R トルネード賞(C2特選 選定馬) 5枠5番杉村騎手で確定(・・・・・・)

%タイトル%は、E-SHINBUN 勝馬南関東版 の印より。


さて、デビュー以来では初めての放牧を経て、明後日火曜に出走するスイートライヤ。
今回が初となる格付戦(C2)となりましたが、やはりというか全員無印でした。(枠順はココ


鞍上は今回初騎乗となる杉村騎手。実は細川代表から騎手に関するメールをいただいたのですが、ちょっと今回はココに公開するのは止めときます。(といっても別に○秘な内容ではないんですが)


ただ、全員無印のわりには、ソコソコ期待できそうなコメント・評価ではあるので、何とか前評判を覆す好走を見せて欲しいです。


【参考】
・・・スイートライヤ(田島師)
 C2に格付けされたけど、2走前くらい走ればここでもソコソコでしょう。【○】<<評価>>
 初の古馬相手も、持ち時計から大きな力の開きはない。ソコソコにはやれそう。


TM◆診断
[→]スイートライヤ
 なかなか良い方へ変わらず、前走並み。


・調教タイム
⑤スイートライヤ 前走川重      56.4 40.3 馬なり
 [外を回る]  10月15川良  71.8 54.5 41.0 一杯に
    (C3ヴィクトリーキング一杯の内併入)


・短評
ソコソコ