新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

岐阜県馬主会からのプレゼント。。。

今日はもう1つ。

仕事から自宅に帰ってくると、玄関に↓の封筒が。


今まで岐阜県馬主会から何か届いたことは1回も無かったので、もしかしたら抽選馬の斡旋か?、それとも岐阜県馬主会へのお誘い? と妄想を膨らませながら開封したところ、、、

そう、今年岐阜県馬主会が中心となった「2歳馬名募集」参加お礼として、笠松競馬入場無料券(2回×6枚=合計12回分)が同封されていました。


ただ、私は例の印籠(しつこい)があるので、元々競馬場に入るのはタダだし、仮に私が馬主でなくても、正直これをもらってもそう嬉しくはないと思う。(実際来年3月までに12回も行けないし、そもそも知り合いに笠松競馬に行きそうな人はいない(除土日)し、、、)


だったら(本当は図書券Quoカードがいいけど)、例えば場内で使える競馬新聞引換券とか、場内どの店でも使える金券500円分とかの方が嬉しい。
まあ、そうなると実際岐阜県馬主会(or岐阜県競馬組合)が負担しないといけないので、実現するかは?だが、来年以降も続けるなら1人の笠松競馬ファンの意見として聞いてほしいな、、、