新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

4/3(金) 川崎6R 春風賞(3歳二組) 5枠6番 楢崎騎手で確定(・・・・・・)

%タイトル%は、E-SHINBUN 勝馬南関東版 の印より。

さて、明後日に出走するスイートライヤ。鞍上は前走同様大井の楢崎騎手。そして大敗続きということもあり今回も完全無印となりました。(枠順はココ

調教で久々に行く気を見せた。とのことなので内枠だったら思い切って逃げて欲しかったが、5枠6番ということなので、一体どういう競馬になるのか。


ここ最近何度も書いていますが、浮上のきっかけが見える競馬を期待したいです。


【参考】
・・・スイートライヤ(田島師)
 少しずつでも上向き。終いエンジンがかかれば、もう少し走れてもいいと思う。【○】<<評価>>
 馬体増はいい傾向だが、ブリンカー着用でも案外だったし、強調はしにくい。


・TM◆診断
[→]スイートライヤ
 大きな遅れは気になるところで、大きな変わり身は求めずらい。


・調教タイム
⑥スイートライヤ 前走川稍   71.8 57.1 43.4 一杯に
  [外を回る]   3月19川不   69.0 54.4 41.4 一杯に
   (C3ニットウミラーレ一杯の内41/2馬身遅れ)
  [外を回る]   3月29川良   69.1 55.1 42.3 一杯に
   (C1トップイージス一杯の内1.6秒遅れ)


・短評
 平行線で