新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

3/29追い切り情報

続いての話題は川崎スイートライヤ。

ここ数戦道中でレースを止めてしまっている感(最後方に下がってから直線盛り返す)があるライヤ嬢。昨日追い切りが行われ、細川代表から田島先生のコメント(メール)が転送されましたので例によって引用しますと、

本日追い切りました。5F13.71-12.88-12.85-15.37-14.19(5F69.00-55.29-42.41)でした。
前半の気合いは戻ってきましたが、前半飛ばすとやはり後半止めてしまいますね。

もっとも最近は前半から行く気すらなかったので前半行く気が出てただけでもいいのかな。
完全に止めてる感がすごいのでそこを何とか出来れば入着ぐらい出来そうなんですが…。

調子は少し上がってきてるとも思います。ブリンカーをつけてみてますが、感触悪かったら今後外してみます。
とりあえず頑張って行きますので宜しくお願い申し上げます。

う〜ん。テンに飛ばしたとはいえ、最後2ハロンのタイムは(逆の意味で)中々お目にかかれないタイム。まあ気合は戻ってきたとのことなら、内枠なら逃げてもいいのかも知れない。


何はともあれ、前にも書いたけど浮上のきっかけが見える競馬を期待。