新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

ホッコータルマエ頑張った!

あと、18時間既に経過していますが、ドバイWCに出走したホッコータルマエ頑張りました!


既にスカパーを解約してしまっているので、ドバイWCの公式HPの動画で生ネット観戦。
昨年は臨戦過程がタイトで馬場も合わなかったのか惨敗でしたが、今年はゆったりしたローテでしかもダートに戻ったということで結構期待しながら見ていましたが、何とハナを切って直線向いた時は勝ったかと思いました。

最後はさすがに差されてしまいましたけど、それでも5着に健闘。
JCターフ馬エピファネイアに大きく先着し、ダート競馬ファンの溜飲を下げてくれました。

あと、その前のシーマクラシックでもワンアンドオンリーが3着とこちらも大健闘。
橋口さんのところは海外でも良く走りますね。