新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

VTRを見るような8着

スイートライヤはここ数戦のVTRを見ているかの競馬で12頭中8着。(結果はココ

VTRというのは、
・スタートプチ出負けするも、最初は中段から
・しかし徐々に後方に下がっていき、2角前では最後方
・3角当たりでは結構差が開いて最下位を覚悟
・しかし最後の直線では息を吹き返し結構な上がりタイムで8着当たりに食い込む。


という感じ。最近の唯一の入着が船橋1200m戦だったので、現状(のクラスと状態)では船橋か大井の1200しか入着の見込みはないかな。。。


#ジュリアン(町田騎手)には先着を許してしまいましたね。。。