新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

2/18(水)高知1R 可杯特別(C3-13組記者選抜) 5枠6番 別府騎手で確定

続いては高知ルームシェア。既に木曜には枠順がNAR HPにUpされており、想定通り記者選抜戦(但しファイナルではなく13組の1R)に出走となりました。(枠順はココ


鞍上は昨年5月以来久々の騎乗となる別府真衣騎手。格・実績的には鞍上強化といえますが、個人的には相性のいい(と私は思っている)山頭騎手でも良かったような気もします。


ですが、今回は過去の記者選抜戦の中でもメンバー的にチャンスありと思っており、1300m戦の時計で比較すると2番と12番以外には勝てそうな気がするので、あとは馬場状態や展開が味方するともしかしたら、、、という期待です。


ですので何とか良・稍重でやれたらな〜。