新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

1/22(木)笠松4R B9・C3組 1枠1番 吉井騎手で確定

ルームシェアは今週回避となりましたが、ニードサムバディは予定通り出走となりました。

しかし、想定のC4戦(1600m)ではなく1つクラスがあがってB9・C3混合戦に出走。
枠順はココを参照願いますが、距離は1ハロン長いとはいえメンバー的にはC4の方が弱メンそうだし、何よりこちらは強敵アストライオスが出走。


このアストライオス号は、アンビエント、アイドルラッシュそしてルームシェアで共有させていただいたユークローさんの持ち馬で、前走笠松移籍2戦目のC5戦を1人気で快勝。


で、両馬の主戦である筒井騎手がそちらを選んだということは。。。。


枠順的にもニードが先行してアストライオスが大名マーク。
そして4角で交わされて2着。。。という2走前と同じ構図(騎手も筒井騎手→吉井騎手と同じだし)が目に浮かびます。。。(大泣)


【追記】
さらに馬柱見てみると、2枠2番の中央移籍馬の生産牧場が、何とスイートライヤと同じ細川農場さん。8頭立てですけどいろいろ楽しみなメンバーですね。