新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

本当にもどかしい2着

伏兵(単勝69.3倍!)の金沢馬が逃げ、2番手進むも直線捕らえきれずに今回も2着。
断然人気の1が沈んだのに。。。(着順はココ


今日のレースで、ニードはデビュー後50戦、ブルさん(90%)と私(10%)の共有以降で30戦目と節目のレースとなったが、1着2回に対し2着が何と10回!(共有以降だけでも8回!)

本当に詰めが甘いというか、追ってのびないというか。。。
(今日のメンバーでしかも大本命が飛んだにも関わらず勝てないとは。。。)


このままでは良くて2着な感じなので、次回は思い切った手を打って欲しいですね。


#PS:今日の笠松の売り上げはどうだったのかな。。。。