新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

12/31(水) 高知12R 2014ファイナルレース 記者選抜C3-14組 5枠6番山崎良騎手で確定

そして2014年の大トリは、今年最終日の大晦日に出走するルームシェア

念願かなって、一発逆転記者選抜戦に入ることができ、しかもこのレースは、日本全国でも2014年の最後のレース。ということで、まさにレース名の通り栄えある「2014ファイナルレース」にルームが出走できることとなりました。(枠順はココ


ただ、ルーム自身3度目の記者選抜戦となるが、今回が一番レベル的には高いか。前走タイム比較でも12頭中下から2番目だし、1番の馬なんて1m27sを切ったタイムで走っている。

ただ、ここ数戦は死んだふりモードにもなっているので、いよいよ次走が本当の実力を試すとき。
何とか馬場が悪化せず、高知移籍後初勝利を2014年大トリのレースで期待します。