新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

10/6(月)浦和7R 新星特別(JRA認定) 2枠2番 山崎誠騎手で確定

約2ヶ月半振りとなる、スイートライヤの復帰戦。

↓にも書いたとおり、出走枠に入れるかな?っと思っていましたが、蓋を開けてみれば9頭立てという、案外手頃な頭数となりました。(枠順はココ

で、枠順確定前に細川代表からメールが届きましたので例によって転載しますと

田島さんから最終追い切りの情報を頂いたので、転載いたします。
---------------------------------------------------------------------------------------------
昨日ライヤ外併せで最終追い切りをやりました。

5F13.91−12.93−12.97−14.73−12.84(67.38−53.47−40.54)でした。
まだまだラストが切れない、といった所ですね。
トータルの時計は合格ナンですが、もうひと切れ欲しいです。もっともそこが切れていればとっくに勝ってますけどね。

午後の歩様検査でも悪くなく、無事こなせたのが良かったです。

さて、せめても内枠引きたいです。

とありますが、何と2枠2番があたり、まずは第一関門突破。

さすがに強敵揃いでかつ休み明けとキツイ条件ですが、次走(中10日で川崎連闘もあり?)に繋がる競馬を見せて欲しいです。