新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

9/29近況報告

7/22の2戦目以降、自厩舎で休養に入っているスイートライヤ。

今日、細川代表より田島先生からの近況メールと写真をいただきましたので、例によって転載しますと

27日にツルノヒトコエ号と併せ馬にて追い切りました。
5F14.00−13.16−12.97−14.71−12.49(67.33−53.14−40.17)内側で一杯に追いました。
1.5馬身程遅れましたが時計上はまずまずでした。が多少物足りない気もします。

内容ですが、最後フワフワして本気で走ってないとのことでした。裏を返せば余力ありということですが、ズブさがでて来てるのかもしれません。身体の雰囲気はまだ保っていると思います。

さて、浦和の日程が多分10月6日ですので、それに合わせてサラッと追い切りしてレースに向かいます。半分順調って所ですかね。もう少し前向きさが欲しいですね。
全体的な飼い葉量は落ちてないので、そこは良いですよ。

ということで、既報通り10/6からの浦和開催での復帰戦が濃厚。


開催初日の馬場というのが少し気にはなりますが、この完調手前の状態でどこまで走れるかですね。