新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

明日はサラブレッドオークション(ついに社台馬が上場)

我がブログを応援していただいているLocal-Horse管理者さんのブログや、本家本元のHPにも出ていますので、既に知っている人は多いかと思いますが、従来からあります「楽天 サラブレッドオークション」(byノルマンディーファーム)のシステムに、ついに社台のクラブ法人社台RH、サンデー)と社台オーナーズの馬も上場されることになりました。


明日がそのしょっぱなで、計9頭上場のうち4頭(シルクを入れたら5頭)を占めることとなりました。


お代は10万〜30万(ですが社台関係の大半は30万から)。

果たしてどこまで落札価格が跳ね上がるのでしょうか。。。



因みに私の注目は、唯一の古馬(4歳騸)のイデアリスタ
何と笠松柳江厩舎の所属で、笠松移籍後2勝し常に掲示板を確保。
しかも一度ニードサムバディと直接対決し、こちらが先着しています。


笠松ツープラトンにはもってこいの馬なんだが、何でこのタイミングでLEX(=ノルマンディー)が売るのかな、、、、(実はご祝儀ラッキーホース??。でも買えないけど)