新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

8/3(日) 高知5R 3歳1組 6枠8番 山頭騎手で確定

前走、ついに高知移籍後初となる掲示板(4着)に載ったルームシェア


3連闘となる次週開催も山頭騎手騎乗で出走が確定しました。(枠順はココ


ただ、前走はタイム的にも掲示板の可能性が見えていましたが、今回は流石に1組ということで、前走タイムは下から数えた方が断然早い。


という訳でたぶん今回は掲示板とまではいかないと思いますが、山頭騎手が後方待機策からどこまで差し込んでくるか。


前走同様あっと驚く着順を期待しています。