新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

次回笠松開催自粛!(11/5〜8)

あと最後にもう1つ。


実はsyokaiさんのツイッターで知ったのだが、例の事故の関係で次回笠松開催が自粛(取り止め)になったとのこと(詳細はココ)。


次週も体調に問題なければ、ルームシェア&ニードサムバディが出走していた筈なので、これが出られないのであれば、(連闘にはなるけど)次回名古屋開催に登録できる。といった救済処置が欲しいところ。


でないと、馬主の(預託料の)払い損になるからな、、、、


syokaiさんも書いてましたが、中村さんどうするのかな。。。。


PS : ラブミーチャンも骨折でJBCスプリント回避との情報も!
笠松暗い話題ばっかりですね、、、
→さらに追記:結局引退ですか。。。生で見たことはついになかったけど、これまで長い間ご苦労様でした。