新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

10/24 笠松7R ・×・・・・

%タイトル%は競馬道 競馬エースネット新聞より。


早いもので、もう今日24日になりますが、7R C級3組に出走するニードサムバディの枠順と印が出ました。(枠順はココ


鞍上は東川騎手がそのまま乗ってくれているのは有難いのですが、1600mで内枠欲しいのにまたも外枠。また前走8着大敗したことで、一気に印が薄くなりました。


ただ、↓を見ると、法理師のコメントこそ強気でないが、調子自体は特に気になる点はない、ということや、評価自体もそんなに悪いものでないので、東川騎手をそのまま乗せてきているし、(コメントにはなかったけど)馬装で一工夫してくる筈ですし、私的には一発あってもおかしくない。っと思っていますが。。。。



【参考】
・推理のヒント
◇ニードサムバディはジリッポさが目につくが、ここらなら力量差はない。

・法理勝師コメント
(→)どこといって気になる点はないが、レースに行ってひと息の内容。この距離はもうひとつだね。

・調教
  前回     中間軽め

・短評
  見限れない