新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

9/13 笠松9R 7枠7番で出走確定!

↓の3連発の中に、次走のニードサムバディの登録(9/13 笠松9R マックル賞 C3特選)を書きましたが、早速その枠順がNARのHPにアップされていました。


詳細はココ参照ですが、7枠7番、そして鞍上は前走までの筒井騎手ではなく、新潟県競馬出身で通算2800勝以上挙げている向山牧騎手に乗り替わりました。


ただ、乗り替わりと言っても過去にも騎乗経験があり(それよりも唯一の1勝が牧騎手)、これは勝負掛りというか、良い方に考えるべきでしょう。


あと、ぱっと馬柱をみる限り、大外10番の馬が強そうですね。
また、前走でも話題にした川嶋師のデルマテンジンも出てきますね。
さすがに今回は中2日じゃないですけど、、、


ただ、今のところこの時間は打ち合わせの真っ最中。生テレサも聞けないかも知れないな〜。