新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

明と暗?

セリーグの8月月間MVP(打者部門)はW受賞でしたが、今日(もう昨日か)クラブから来た近況メールも、アイドルラッシュとルームシェアのW受信でした。

例によってほぼ全文転載しますと、

・アイドルラッシュ
 乗り運動をおこなっています。
 心配していました脚の状態ですが、獣医の診断でOkがでましたので
 10日過ぎに帰厩します。

ルームシェア
 16日からの開催を予定しておりましたが、レース不成立のため
 23日からの開催で出走予定です。


う〜ん。まずアイドルラッシュの方はとりあえずほっとしたが、これまでも何度も帰厩するすると言いながらここまで延びたので、10日過ぎないと完全には安心できない。



そしてルームシェア。こちらの方はかなりショック。
結局8頭集まらなかったんですね、、、

23日の週は、会議やイベント満載で現地観戦の可能性限りなく薄いな〜。
僅かな可能性で金曜の27日か。。。(大泣)